当社では、新型コロナウイルスの感染拡大を受け、お客様、従業員およびその家族、関係者の皆さまの健康リスクの軽減および、安定した事業維持を目的として、以下の対応を実施し、感染拡大の防止に努めてまいります。

業務における対応
 ・全社員のテレワークを強く推奨しています。
 ・やむを得ず出社する社員に対して、時差出勤を推奨しています。
 ・社内外の打ち合わせは、WEB会議での実施を原則としています。

当社へのお問い合わせについて
当社営業時間は、9:30~18:00となっておりますが、現在社員に対して在宅勤務および時差勤務、シフト勤務を推奨しているため、お電話がつながりにくいことが予想されます。
お手数ですが、お問い合わせは当社ホームページ「お問い合わせフォーム」または「担当者へのメール」でご連絡いただけますよう、お願いいたします。

当社では今後の状況に注視し、必要に応じた対応を柔軟かつ速やかに実施してまいります。
皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。